オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



2012年03月18日

大阪場所7日目☆

大相撲 大阪場所の7日目・・・






大阪府立体育会館で観戦してきました^^





大阪場所7日目☆





今回は11時ごろからの観戦でした。





大阪場所7日目☆





十両の土俵入り~





十両の取り組みも順調に進み





幕内に入って「隆の山」から土俵入り~~





大阪場所7日目☆





大阪場所7日目☆





いよいよ横綱白鵬の土俵入り~~~





大阪場所7日目☆





この日は土曜日ということもあって、満員御礼の垂れ幕が下がっていました!





つうか、白鵬、、遠~~い! しかも・・・・・・・











大阪場所7日目☆





うしろ姿やし! そうなんですよ、今回は正面ではなくて、、





向正面だったんです (-"-)





大阪場所7日目☆





十両1枚目の琴勇輝関にも期待しています☆





大阪場所7日目☆





偶然にも琴勇輝関のお母さまが四国から来られていたので





お話して写真もご一緒に撮っていただきました^^(一番右がプチポンっす)





勝ち越せば新入幕なので頑張ってほしいです!





2年ぶりの相撲観戦、とても楽しかったです(笑)




2年前の相撲観戦の様子は → こちら



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
板前焼肉一斗
車のコーティング
大阪場所7日目観戦!
優勝めざして頑張って!!!
2年ぶり~横綱 白鵬に会う♪
大相撲大阪場所!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 板前焼肉一斗 (2015-01-29 17:16)
 車のコーティング (2015-01-21 14:21)
 大阪場所7日目観戦! (2013-03-20 15:03)
 優勝めざして頑張って!!! (2012-03-23 08:52)
 2年ぶり~横綱 白鵬に会う♪ (2012-03-14 17:32)
 大相撲大阪場所! (2010-03-19 17:00)

Posted by プチポン  at 15:43 │Comments(0)趣味

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。