オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



2011年10月21日

餃子の王将

久しぶりに餃子の王将へいってきた。





王将といえば・・・もちろん餃子!





餃子の王将





いやぁ~、やっぱり美味しいっすねぇ~(笑)






そんでもって天津飯のご飯を焼き飯にした「天津チャーハン」






餃子の王将






これ、、めっちゃうまいで!!!好きな2つがドッキングゥgood





さらに大好きなエビチリ~~~





餃子の王将





プリプリ感と辛さがエエ感じw





そしてマーボー豆腐とニラレバ炒め





餃子の王将





餃子の王将





あーー、お腹いっぱい満腹っすよ~





餃子の王将



餃子の王将 空港線豊中店
〒560-0892
豊中市山ノ上町9-15
06-6843-4760



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
板前焼肉一斗
そうめんの里へ
ホルモン三昧!!!
結局、何皿?
朝から!?
焼肉 華ぱやん
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 板前焼肉一斗 (2015-01-29 17:16)
 そうめんの里へ (2013-08-29 12:40)
 ホルモン三昧!!! (2013-07-26 12:02)
 結局、何皿? (2013-07-18 18:39)
 朝から!? (2013-07-14 06:24)
 焼肉 華ぱやん (2013-03-03 19:00)

Posted by プチポン  at 16:01 │Comments(2)食べ物

この記事へのコメント
数日前に、わたしも 中華料理を食べに行ったんよ @・ω・@ゞ

そのとき、わりと こってりしたものを食べたかったので、わたしも 王将に行きたかったんよね。

でも、そう提案したら、
「んー、あそこ まずいやん。」て、却下された。
そんなことは ないと思うんやけどー @>,,,<;@

代わりに行ったところは、なんかすごく薄味のところでした @・,,,・ゞ
普段なら別として、ともかくそのときは もの足りひんかったよ @-,,,-@

おまけに、お店の様子が もう一つ綺麗じゃなく、あんまし気に入らへんかった ヽ@`,,,´@ノ

単純に王将がよかった~ @>,,,<;三>,,,<@

天津飯は その時に わたしも食べたけど、こっちの王将の方がおいしそう @- p -*@ じゅるる~
Posted by にわやぎ at 2011年10月22日 03:22
にわ、、

たまーに中華でハズレの時あるねーー。
ガッカリするけど、今回の王将は大丈夫?だったよ。

一応無難なもんを選んでみたよ(笑)

なにより安い!っていうんが魅力的やね(笑)
Posted by プチポン at 2011年10月22日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。